DONの日記
ここはドンのブログサイトです
矛盾螺旋
kara_05.jpg
矛盾螺旋買ってきました。
明日は学校が入試なので早めに帰れたのでアニメイトに行ったのですがまだ入荷して無くて涙目・・・
しょうがないので帰って少し睡眠をとり近くのディスクステーションへ

ちゃんと完全生産限定版を買えたのでサントラCDも毎回同様付いてきました。
レビューなどは文才が無いので書きませんが 個人的にはおもしろいと思いました。
第六章「忘却録音」も楽しみです。水樹奈々さんも声優に参加されるようなのでいろんな意味で。

明日は入試で家庭学習の日となっているのですがこっそり名古屋に行ってきたいと思います。
まあ、行ってもどうせ同人関連ショップに行くことになるんですが、最近あんまり行ってないので楽しみです。

それではまた明日・・・


↓空の境界「矛盾螺旋」ED
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/82-965c38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
