DONの日記
ここはドンのブログサイトです
スポンサーサイト
集中豪雨
昨日というか今日か
すごかったですね 雨
テレビ見てたら愛知県の岡崎が一番ひどいそうで うちの市オワタww
まあ冠水してインターが使えなかったり川が氾濫したり大変だったみたいですが

そんなことより停電がひどかった
1分間全部落ちましたよ俺の部屋のAV機器からネットワーク機器までw
WEBサーバももちろん落ちて・・(´・ω:;.:...
昔雷で無線LAN壊れたことあったので家中の電化製品チェックしてました
迷惑な話ですね

そしてやっと終わったと思ったら
瞬断がww
パソコンは大丈夫でしたが
部屋の電気が一瞬消えてREGZAが再起動w

結局何も壊れてなくてよかったです マジでw
そんなわけで前まで使ってた無停電電源装置を再導入しようかと検討中です
1つでも何か壊れたら大変だからね
特にレコーダー類やテレビ、パソコンの液晶や有線ルーターとか
まあとりあえずはおいといて

アニメ見てたんですけど大雨洪水警報の情報とか竜巻注意報とか
下と左に情報が強制的に出るのでねw
録画に入ってしまってまた(´・ω:;.:...
マクロスFやひだまりスケッチ×365やゼロの使い魔とか・・・
コメント
コメント
>>洪水警報や注意報が強制的に

あるあるあるあるwww
俺も録画してた恋姫みたら付いてて邪魔だったぜ
2008/08/31(日) 19:57:15 | URL | 斎藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/77-ab4832e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
