DONの日記
ここはドンのブログサイトです
大阪 OFF
昨日は大阪にOFF行ってました
いきなり決めたのでピーコさんにはずいぶん迷惑かけましたがおもしろかったです
とりあえずヨドバシで待ち合わせ チキンラーメンの記念イベントやってたのでいい目印になりました
そしてとりあえず中へ行きテレビやらオーディオやらDVDやら見ながら出てきて 食事

そのあと日本橋へ移動し
痛車を眺めつつ
FaithやTwo Topやゲマズを見てました

ピーコさんはTwo Topでピクセラ製のワンセグチューナー(PCカード型)を購入されてました
自分はFaithで地デジチューナーを買いました
でその後歩いてLABIへアンテナ線買い忘れたのでそこで買いました
その後LABI二階テラスでケータイでギアスを見てましたアンテナ3本ですごく安定してました

でその後JR大阪駅に行きピーコさんと解散
行きは近鉄でしたが新幹線で帰ってきました


これがFaithで買ったI-O DATAの地デジチューナー
ずっとピクセラの3派チューナーと迷ってましたが結局こっちに
pc202.jpg
&それをこの前組んだばかりのメインPC 02号へ
pc201.jpg
Core 2 Duoにしようと思ってましたがQuadがあってついそっちに
PC2base.jpg
 OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9450(45nm) 2.66GHz
メモリ:512×2 計1GB デュアルチャンネル作動
M/B:MSI P45 neo
ケース:アンテック SOLO
電源:手持ちパーツで 型番不明
ドライブ:手持ちパーツ 型番不明
―――――――拡張パーツ――――――――
サウンド:Sound Creative Sound Blaster
グラフィック:メーカー忘れた GeForce 8600GTS
キャプチャ:SKNET MonsterX
TVキャプチャ:IO DATA GV-MVP/HX

地デジがきちんと映りました
このモニタ(DVI接続)とREGZA(HDMI接続)で両方とも見れました
CPU使用率も10%とあまり負荷もなく やはりQuadという感じでしょうか
pc203.jpg

データ放送もできましたリモコンも
pc204.jpg
ためしに録画したオリンピックの閉会式もなかなかいい感じに録れてます
再生もCPU平均6%なので快適でした
pc205.jpg
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 17:09:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/76-f3b7ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/06/16(水) 20:02:41 |
Traffic exchange are beneficial to brand and create awareness. Only the repetition that the traffic exchange.
2010/06/17(木) 05:49:46 | affiliate program
