DONの日記
ここはドンのブログサイトです
架け橋
◆誰に回すか5人決めてください
ドロシーさん(ligh&shade ~華麗なる日々の生活記録~
匠鳥さん(骨の髄までネギま党!?
mujinさん(mujinの日記
これ以上はちょっと・・・友達少なくてサーセンw

 強制ではないのでネタ切れで困った時にでもどうぞ(苦笑)

◆5人との出会いは?
 ドロシーさん:中学校から
 匠鳥さん:高校から
 mujinさん:ネット

◆5人の良いところは?
ドロシーさん
  のんびりしてるところ
匠鳥さん
  ネギまに並々ならぬ情熱を注いでいること、最近マンガの影響でIDOLM@STERにはまったとか
mujinさん
  ゲームが大好きなところかな

◆5人は自分の事どう思ってる?
どうかな、友達かな

◆5人とは喧嘩したことある?
 無い、今度しようか←マテ

◆キャラ指定をしてください
キャラは特に・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/75-9f9ed251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
