DONの日記
ここはドンのブログサイトです
スポンサーサイト
名古屋
今日は本当に久しぶりに名古屋の大須とか行ってきました
午前中はオープンキャンパスでいろいろ見学して午後はやりたい放題で(笑)
久しぶりに買い物をしてきました
IMG_1181.jpg
・空の境界の下敷きとかクリアファイルなど 12点

・空の境界原作小説
いまさらなんだけど売ってたからついでに 旅行に行くとき12時間もあるから機内で読もうかな

・メガマガ
フェイトが表紙だったのでついってことで 映画見に行かないとね 近くのショッピングセンターに映画館作ってるしちょうどいいかも

・リボルテック YOTSUBA @SUMMER VACATION
サマーバージョンでゲマズで特価になってたから買ってみた

・マクロスF Blu-ray Disc
DVDより値段が高いから少し迷って今日結局買いました
せっかくBlu-rayレコと液晶あるから買ったんだけどさ どうせなら同じ値段にしてくれないと せっかく高い機械買ってんだからさ・・・
IMG_1180.jpg
レコーダーとPV4をつないでるD端子ケーブルがどうしてもノイズ入るので新しいケーブルを買いました
オーディオテクニカ製の3重シールドのコードで画質が一気に改善しますた

IMG_1170.jpg
BSでひだまりスケッチ×365を録画するとどうしても細かい線のところがレインボー?w
虹色っぽくなってどうすればいいかよくわからないけど一応ブースターを買ってみた
あんまり変わらないような気がするけど変わっているのかな?(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/73-4987f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
