DONの日記
ここはドンのブログサイトです
スポンサーサイト
さあ春休みを楽しもうじゃないか
やっぱり休みはエンジョイしなくちゃw
まずアニメ見てーアニメ見てアニメを見る

・・・・・・それくらい? だんだん寂しい気分にorz

ってことで
福島に 遊びに いや墓参りに行ってきます
まあ温泉入れるからいいんですが
しかもパソコン持ってってアニメ見れるし

アニソンならiPodに入ってるから問題なし
今回は誰にも見せたこと無いVAIOをもってくので傷つけないようにしないと

この前からインターネット開くとフリーズ&ウィンドウ開かない&タスクマネージャーも開けない

状況になりましてね
さまざまなブラウザソフト入れてありましたが全部同じ現象・・・
これじゃあぴあかすの設定画面やブログ巡回やメッセのメール確認もできませんよ

実質使え無いような ・・・(涙
リカバリツールすらエラーで起動しない始末 毎回出てくるエラーもあるけど

そんなわけで新しいVAIOノート持って行ってきます
そして東京に戻り2泊泊まります
水道橋の目の前にあるホテル(後楽園とか行ってる人は知ってる可能性大)

さすがに去年のお祭り参加の時のような大量の荷物は持っていきませんが
お祭り参加の時はキーボードとかUSB接続のLEDライト、ゲームパット、ハブ2つ
とデスクトップ代わりに使用しようと思って持って行きましたからかなりすごかったですがw

そこからアキバに買い物に出かけようかなとw
また去年のように基地ができあがったら写真Upしますが
全室にインターネットとLANケーブルがついてるので
まあ、アニメを一番最初に見れるという特権も無いことはないですがw

はー
何か寂しい記事になってますね何というか
花が足りない もともと無いですけどw

そういえば昨日チャンネル変えてるとね
赤松さんがニコニコしながらテレビ出てましたね
あの奥さんのかわいさ異常w 赤松さんあなた犯罪者じゃw

寂しいから旅行に持って行くものでも考えておこうかな・・・
・ノパソ   Sony VAIO TypeS SZ95S VAIOオーナーメイドモデル
・デジカメ  Panasonic ルミックス FX30
・ハブ    BUFFALO  4ポートハブ
・マウス   Logicool MX Revolution
・ポータブル外付けHDD I-O DATA HDPG-SU120
くらいかな

とりあえずゲームインストールしてこうかな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/58-08a582aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
