DONの日記
ここはドンのブログサイトです
もうすぐですね
もうすぐ冬コミですね
明日の冬期講習が終わればあとは来年まで東京で過ごしますw
3日に水樹奈々さまのライブがさいたまであるのでね
今はカタログでサークルをチェックしたり荷物を詰めたりでいろいろ忙しく過ごしております「

PC watchで自分が買ったTVのが載ってました
東芝のZ3500の37型ですが
後々調べるといろんな賞を取ってるみたいですね
色の深みが気に入って買ったんですが当たってたみたいでちょっとうれしいですw

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1227/kai53.htm
自分的な感想ではDeep Colorが使えるのでsonyのBlu-rayレコーダーと組み合わせるととても発色がよくHDMI運動でレコーダーをつけるとTVも連動して電源が勝手に入りすぐに見れるところが気に入りました
高速起動に設定するとレコーダーがほぼ待たずに使うことができて録画した番組をすぐに見ることができるので時間が無いときでもとってもGood!

音はオンキヨが担当したみたいで家のTVの中では単体で一番音はいいと思います
ただそれでも低音がどうしても出ない部分があるので
そこはヤマハのアンプとスピーカーでカバーすれば問題は無いです
ウーハーをつければ映画を見るときも低音が響いていいですね

最初の組み合わせで音がとぎれるということがありましたが
HDMIのバージョンが古かったようです。
なので新しくHDMIver.1.3使用のHDMIケーブルを用意して接続したら問題なく接続できました
コメント
コメント
No title
テンプレ変わってて吹いた(^^;)
冬コミがんがれよ!!!(`・ω・´)終わったらレポとかも書いてみたら?
2007/12/28(金) 21:53:42 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/45-9cef2d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
毎年恒例のライヴを前に、急に思い立ち量販店に向かい レグザ 37Z3500 を購入→車で持ち帰り。 東芝とシャープの液晶...
2007/12/28(金) 18:01:08 | blog de rebrain***
