DONの日記
ここはドンのブログサイトです
テスト終了
やっと中間テストが終わりました
スーパーはっちゃけタイムのはじまりです。

20日に一般販売を開始する 水樹奈々さんの名古屋のライブのチケットをローソンへ買いに行き
昼からは新しく家の近くにオープンするアニメイトにいってカレーをもらって
なのはのカードを箱買いして、CDも買って・・・
日曜日は名古屋に行ってゲマズで奈々さんのCDを予約して・・・
ほしい物はつきない物です・・・。
--------------------------------------------------------------------------------------
ここからはちょっと脳内ネタを
DON
   の57%は乙女心で出来ています
   の29%は純金で出来ています 
   の7%は言葉で出来ています
   の6%は理論で出来ています
   の1%はミスリルで出来ています
乙女心って・・・
そして1パーセントはミスリルって真っ先にフルメタが出てくる
で違うメーカーによる脳内図
脳2
で何となくブログツールというものを張ってみました



脳内メーカー x 成分解析






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/21-d803b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
