DONの日記
ここはドンのブログサイトです
バトントワラー
ましゅあにさんからバトンってことで
書きます全力で オレンジになった気分で
--------------------------------------------------------------------------------
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
()内は罰ゲーム。
まず5人もいませんってか一人しかリンクしてないのでその人で勘弁
ってことで匠鳥よろしく


☆貴方の名前は?
DONです

☆年はいくつ?
推定15歳
  
☆好きなものはなぁに?
パソコンをはぐして
アニメを見て普段疲れた心を癒すこと

☆恋人いる?
いますよ、画面の中だがな

☆好きなタイプは?
ご想像にお任せしまs

☆嫌いなタイプは?
そのとき次第

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガで好きなのは
ARIAやぷちはうんどとかロリフェニとか そんな感じまあ日々変わる

XBOX360では
アイドルマスター

映像
これはアニメってことでいいのかな?
エヴァンゲリオン
カードキャプター
魔法少女リリカルなのは
アイドルマスターとかいろいろ

☆好きな食べ物は?
肉食なので肉がほしい

☆好きな音楽は?
水樹奈々さんの曲が好きかな

☆好きなブランドは?
KIPLING っていうブランドが好きです
最近ちょくちょく持ってる人を見かけますね

☆回してくれた人はどんな人?
そうですねーよき友とでもいいましょうか
趣味の話ができる数少ない話し相手ですね

☆回してくれた人の心の色は?
うーん 難しいですがピンク?

☆貴方の心の色は?
真っ黒です はい

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
匠鳥(ピンクを通り越した赤)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/16-15cd4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
