DONの日記
ここはドンのブログサイトです
昨日
昨日は新しく注文した液晶が届きました
ナナオのFlex Scan S2411Wで24型のワイド液晶で解像度は1920×1200です。
デザインも自分好みで操作ボタン類も前だしタッチパネルだし押すと音もでてとっても良い感じです
製品ページ
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2411w/index.html


EIZOはいろいろなユーザーが使っていてそれぞれが満足しているのでこれを選びました
ソフトウェアによってファインコントラスとを自動変更してくれたり自分で色合いなどを変更したり細かな設定ができるので使っていてとてもよいです
値段もそれなりですけど品質も良いのでいい買い物になったと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/15-c5644aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
