DONの日記
ここはドンのブログサイトです
スポンサーサイト
アニメイト岡崎
自分の住んでる岡崎市の東岡崎駅近くに歩いて10分のところにアニメイトできるらしいです。


http://www.animate.co.jp/animate/map/east/higashiokazaki/higashiokazaki.html


まあ、でも地元にできてもあんまりうれしくないw
名古屋へ買いに行くのも楽しみの1つだったので
でも小説やCD買うには便利ですね。

それに立地的にも自分にとってはとっても良いところで
登下校のときは近くを通るし
家からでも坂を下っていけばすぐに到着だし小物を買うときには利用しそうです。
今日あったことなんですがそれは昨日のことから話さなければなりません
[昨日]
家族と食事(学校に車で迎えに来てもらっちゃったw
そして、デザートを食べ終え店を後にしようと立ち上がった瞬間!
ボト!
何かが落ちました 携帯でした
見た感じは別におかしいところはなかったのでそのまま岩崎さんのシングルを買って家に帰りました
そして僕は携帯を机に置いて風呂に入りました
その後、出てくるとちょうどメール受信
返信しようと思って送信を押しました
接続中が出てぽいっと机に置いた瞬間 沈黙の闇(電源落ちました
あれ?なんでだよーと思って再度電源を入れておいてみるとやっぱり電源が落ちるんです
あっやっちまった みたいな
前からちょっといきなり電源が切れるみたいなことはありましたが
さらにその症状がエスカレートするはめに

[今日]
昨日それを親に相談したら明日DoCoMoに言ってみようという話になって
また今日も車でお迎え
DoCoMo到着
受付に
昨日落としてちょっと調子悪いと伝え携帯を調べてもらう
そうしたら、とくに大きな傷とかないですよねっていいながら水濡れシートを確認する店員のお姉さん
そうしたら 交換しますねとのこと
ラッキーでした しかもその機種最新機種で人気なうえにその色がないという状況なのであってよかったです
どうやら交換用の在庫はいつもあるみたいで
そして↓これが交換した新しい携帯です ビニールがはがれてないって言うのがうれしい新品携帯正面(N904iBlue)

携帯新品開いた状態(N904iBlue)


水に濡れてないで大きい傷がなくておかしいときはショップに持ってくことをおすすめしますね
運がよかったら取り替えてくれるかも
全内容(電話帳、着うた、画像、設定)など全部移動してくれたのでまったく今までと環境はかわりません
コメント
コメント
我狂喜乱舞!!!!!
でもホントに岡崎オワタ\(=ω=)/
2007/10/02(火) 21:44:49 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/13-5844481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
