DONの日記
ここはドンのブログサイトです
スポンサーサイト
文化祭の話
今日は文化祭二日目がありました
なぜ一日目書かないんだといわれると ぶっちゃけ疲れて死んでおりましたってことで
今日は二日分くらい書こうと思います

まず文化祭一日目
この日の自分の仕事は2つ
一つ目はクラスでやることになっているお化け屋敷の作成
二つ目は部活でやることになっている朗読を全校の前で発表すること

朗読では「あらしのよるに」を呼んだんですがそのときに絵本の画像をパワポで映すってことをしたので
お化け屋敷はクラス全員でやったのですが自分は部活のことであまり準備できなくて少し申し訳ない気分…
参加できたときもクラスの友達と机二段重ねを作ってお化け屋敷の壁を作りながらこの上走ってみたいよなと馬鹿なことを話したりしながら1日目は終了

二日目

この日は昨日は部活で発表したので暇になるというわけではなく
クラスのお化け屋敷のお化け役(ほぼ寝てるか動かない役
と校内放送で音楽をかけながら座っているという
ちなみに流した曲は↓
itunes画像1

そんなこんなで今日はほとんど動けませんでした
できたのはトロピカルジュースなるものを飲んだくらいかな
文化祭にセグウェイという乗り物が来てました。
どうやら小泉総理も乗ってるらしい
90万くらいする高価な乗り物で学校がレンタルして50円で乗れるようになってたんですが
片付けが終わって帰ろうとして昇降口を出たあたりで生徒があまり残っていない時間帯でだったの普通に乗らせてもらいました。慣れてないのでちょっと怖かったです(涙)
コメント
コメント
机の上を走った人~~~?
は~~~~い♪(^ω^)ノシ

セグウェイお前の体重で壊れなかったか?(^^;)
2007/09/30(日) 10:48:58 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/12-6643e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あらしのよるにに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/09/30(日) 10:02:19 | プレサーチ
