DONの日記
ここはドンのブログサイトです
引っ越し開始
4月からの生活に向けて、今日から引っ越しに持つの搬入が始まります
すでに自分の部屋の荷物のほとんどは運び出されて寂しい状態になっています
そして荷造りをして一息ついたと思いきや もう今日から荷物の搬入が始まります

今まで、時間をかけて配置を決めて使いやすくした環境を崩して再び設置するというのは非常に心が痛みます
というか静かになってしまった部屋にいるのが落ち着かないです・・・
今までモデムとノートしか無い環境なんてそうそう無かったので

やっと、今日自分の環境が戻ってきて一安心するかなーなんて思っています
写真を撮りながら作業をしようと思いますが手一杯でそんな余裕あるか今からでは想像がつきません
まあ、都内に引っ越しで不安もありますが、IPサイマルラジオ放送サービスを利用できたり、アニメの最新話がいち早く見られることに対しては期待もしています。

今回の引っ越しではほとんど自分のものを持って行っているんですが
その他現地で家電やどさくさに紛れながら新たに自作パーツやいろんなものを買ってあるのでwkwkが止まりません(笑)
コメント
コメント
そして、どんどん財布が寂しくなって行くのですよね?
2010/03/27(土) 12:47:34 | URL | moha103 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://donsuzuki.blog117.fc2.com/tb.php/104-8f1c1983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
