DONの日記
ここはドンのブログサイトです
Apple信者になりかけな今日この頃
お久しぶりすぎてあんた誰的な人か通りがかりの方が見ていらっしゃるのかわかりませんが
久々に日記を書いてみようかなとなんとなーく思ったので少し買い手みたいなと思います

7月8月とあっという間に通り過ぎもう9月に入りましたね
この間自分は何をしていたのかと言うと大学の最終課題やらコミケ参加やら家族旅行やらとまあいろいろな事を
やってはいましたが気持ち穏やかに過ごしていました。

さて、タイトルに書いたように最近は(というかiPodは昔からですが)Apple製品をいろいろと買う事が増えてきました。
iPad,MacBookPro,iPhone4とモバイル機器が特にそろってきたと言った感じです
iPhone4に関して言えば10年以上契約していたdocomoから移るということまでして意外と手間がかかってしまいました。

最近ではメールアドレスやHPスペースやファイルスペース、情報共有機能を利用出来るMobileMeを導入してみてさらにApple製品の連携機能が増えたりしました。

最近は大学などに行っているとなかなかブログの存在を忘れがちになったりしますがTwitterの方では少しグチもはさみつつ見苦しい発言が多々あると自覚はしていますがつぶやかせていただいています。
気軽にフォローをしてくれたりすると嬉しいです。
