DONの日記
ここはドンのブログサイトです
購入品
<オーディオ>
>ONKYO SL-D500
P1000940.jpg
P1000941.jpg
新年早々YAMAHAのサブウーハー壊れて数日間なかったんですけど
注文した新しいサブウーハーが1月下旬到着予定なのが今日いきなり到着しました。
振動版が前面にきたのでずいぶん低音の抜けがよくなり今まで聞こえなかった音まで聞こえました

壊れたYAMAHAのサブウーハー
P1000944.jpg


そして取りに行くついでに展示品処分特価をやっていたのでスピーカーとインシュレーターを
値切りして買ってきました。
>B&W 686
P1000934.jpg
P1000936.jpg
兄弟機をデスクトップで使っているのでデザインが似ていてとっても好きです
先に持っていた今回買ったものの兄貴分的なスピーカー
68502
myroom

<メディア>
1、TopGear DVDBOX
イギリスのBBC製作のかなり壊れた車番組のDVD。ニコニコに字幕付の動画があったりします。
日本のAmazonに無いのでイギリスのAmazon UKから注文しました。
P1000950.jpg

2、水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray)
西武ドームで開催された観客数3万人のライブ映像を納めたBlu-ray。5時間近くとかなりボリュームあり。
ちなみに次回のライブNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010のチケットはすでにファンクラブ先行予約で確保済み。
P1000943.jpg

3、水樹奈々21st Single「PHANTOM MINDS」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの主題歌や挿入歌が入った新シングル
更新の本日発売です、来月にはまた新シングルが出るのでそれは来月。
P1000933.jpg

4、堀江由衣 yui horie CLIPS 2(Blu-ray)
入ってるほとんどのPVに額縁があるという次世代ディスク泣かせの一品
DVDを買ったほうがよかったような気がしないでもない・・・
P1000938.jpg

5、YMO POSTYMO ~Yellow Magic Orchestra Live in London 2008 +~
28年ぶりロンドン公演を収めた2枚組DVD、懐かしいTibetan DanceやRydeenなども入っています。
P1000930.jpg

<マンガ>
ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~
アーネンエルベ――、そこは世界の狭間に存在する喫茶店。そこでは、決して交わるはずのない運命が出会うという。「月姫」「Fate」「空の境界」などTYPE-MOONゆかりの面々が織りなす喜劇が幕を開ける!
P1000949.jpg

<ルーター>
YAMAHA RTX1200
一般家庭用のルーターじゃどうにも熱暴走や故障率が高すぎてやってられないので
思い切って業務用Gigabitルーターを買ってみました。
WEBからさまざまな設定やCPU、メモリなどの使用率まで見れる万能ルーター、当分壊れそうに無いです。
P1000945.jpg
P1000947.jpg
