DONの日記
ここはドンのブログサイトです
広告が気にくわない。
スポンサーが出てるのが気にくわなかったのでまた更新します。
本当に久々に更新します。
ちょうど今日買った物があったのでその記事で更新します!

最近自分が使ってるスピーカーが音割れするようになりまして。
ツィーターもなぜか潰れていてそろそろ買い換えの時だろうと思っていろいろスピーカーを探していたらB&W 685が見つかりました。

このスピーカーは価格.comでは高音と低音がちょうどよく音のわりにコストパフォーマンスが優れているということで是非ほしいとおもっていたところ
近くのエイデン(岡崎本店)に行ったらあったので試聴してみましたすると

とても高音が綺麗で低音もしっかりと聞こえて 一瞬で第一候補になりました。
なんと表現したらいいかわからないですが音に広がりがあり余裕がありました。

ですがとても大きいので今までのスピーカーが中にすっぽりと収まるくらいの場所が必要だったのですが
何とか入れることができました。
68503
とても大きいです。
68502
中もなんかごつい感じ(笑)
68501
すっぽりと入ってしまいそうです。
68504
アンプは最近買ったONKYO A-973でバイワイヤリング接続をしています。
SPが8ΩでちょうどAB同時出力に対応してるので。
