DONの日記
ここはドンのブログサイトです
デスクトップ整理
今こんな感じです。

IMG_1168[1]
これでも広がってるほうなんですよ?・・・

明日はちょっと名古屋へ行って久々にいろいろ買おうかなとか思っています
冷却強化(メモリ編)
夏が来ますね 梅雨も来週には明けるとか
夏になると心配なのが室温!軽く蒸し焼きができそうなほどの温度になりますね(マテ
ってこと必然的にPCが危ないってことで冷却強化です

今まで記事にはしませんでしたが ケース前面のファンをつけたりCPUファンを取り替えたりいろいろ
やってきました。なのでぶっちゃっけあまり冷却を強化しようにもするところが少ないので今日はメモリを冷やすことにしました・・・汗

ちょっとお高いメモリを買えばヒートシンクとかついていますが自分のはセールのときに安いのを1GB×4枚買ってきたのでついていません

なのでメモリ用ヒートシンクスポットクールです
2008070301.jpg

メモリに装着するとこんな感じに4枚同じ色でちょっといい感じ
2008070302.jpg

そこにスポットクールで冷却、ちょうどCPUクーラー(風神鍛)の隣のあたりになりました
2008070303.jpg
