DONの日記
ここはドンのブログサイトです
記事消えた…
記事消えてものすごくショックです
完成目前で20行~30行消えました(爆)

-ペンタブのオプションと消耗品-
ペンタブのオプションのクラシックペンとフェルトと標準の替え芯(それぞれ5本入)を買いました
2008062701.jpg


空の境界 殺人考察(前)
空の境界の2章です。
どうやら名古屋で上映してるみたいだから行ってみようかな
2008062702.jpg


そして次SAWのBlu-rayBOXを買いました
グロいシーンはありますが仕掛けなどは非常に凝っていておもしろいと思います
2008062703.jpg


アニメディア7月号
まあその付録の直筆声優DATAFILE2008の水樹奈々欄が目当てなんですけど(爆×2)
そして今日申し込んでおいた NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~が届きました
ワクワク
2008062705.jpg



本日リンクを追加しました
ドロシーさんのligh&shade ~華麗なる日々の生活記録~です
ケータイ
前のN904iがSIMカード認識しなくなる不具合があって(たぶん機種全部に当てはまると思うんですが
そこで一年も使ってないんですがあきらめてP906iへ
08061801.jpg


発売日の開店直後にDocomoショップに駆け込んでP906iのブラックを買いますた
残念ながらついでに買う予定だったBluetooth接続のBluetoothヘッドセットを買おうとしたらまだ入荷してなくて買えませんでした
まあ当分Bluetoothはカーナビのハンズフリーとパソコンと接続するくらいです

ワンセグもついていたので見てみました、たぶん使わないと思いますけどまあないよりはあったほうがいいので 字幕付だと番組が見やすくていい感じです
08061802.jpg


録画もいい感じに撮れてました
08061803.jpg

ごーすとばすたーずー!! ニコニコのキリンさんの実況の零でよくでてきます
