DONの日記
ここはドンのブログサイトです
し、死んでないんだから!
といってはみたものの死んでました・・・
なにがあったかというと
病気にかかった&テスト突入w
そんな中買い物に行かないといけないし

寝てる間には一週間以上更新してなかったしw
まあ、とりあえず 買ってきたもので更新します


これ買ってきました
世間ではVista Vistaと騒いでいますが
家ではXPです!!

エディションはProfessional
家ではWindows(XP and Vista)とMacintoshを両方使っています。

sP1000391.jpg


それと安くてメジャーなSoundBlaster
2000円くらいのあったのでそれを買ってきました

sP1000393.jpg


なぜ、こんなに忙しいのに急に買ったのかというとこいつのせいです
現在の鯖ですけどね
なんかレジストリが壊れたらしくブルスク出まくって再起動を繰り返すという最悪な状況にw

でね修復インストールしようとおもったら CDから起動した瞬間また再起動で修復できないんですよ・・・
そんな感じでOS買ってきてサウンドカード買ってきて新しく鯖に換装してしまおうと思ってですね

NECに鯖を発注してるところです

2万くらいで良さそうなサウンド機能が無い鯖があったもので
CeleronDでDDR2-800 512MBのメモリ乗せてますけどまあ十分でしょうこれにBTOメニューで80GBのSATA入れました。

sP1000388.jpg


sP1000400.jpg

