DONの日記
ここはドンのブログサイトです
ね、ネタが・・・
【リンク追加】宇宙魔王の秘密基地【リンク追加】
相互リンクしていただきました

ネタが無いのはいつものことなんですが
本当になんにも思いつかないので
俺が勝手に親の車に入れてる
曲を乗せようと思います
本当に手抜き企画←企画?
携帯で取ったので画像汚いんですが
image.jpg


image2.jpg


image3.jpg


自分が乗るときにメモリーカードを持って行きさして聞いています
さすがにゲーソン無理なのでアニソンですけど

あ、水樹奈々さんのアルバムはたとえアニソンだとしても内蔵のHDDの方に入れてありますよ

なんだか車に乗るたびに癒される感じです
昨日購入した物
デジカメを久しぶりに起動したら年始に行ってきた鷲宮神社の写真が入ってたのでなんとなくうp
8割くらい眼鏡とかリュックを身につけていると思ったけど たぶん気のせいだと思いますよ


s-P1000346.jpg


s1.jpg

買った物
・魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.7
・空想ルンバ(俗・絶望先生)
・ココロノツバサ(みなみけ おかわり)
・バッファロースイッチングハブ 8ポートのです
・1mLANケーブル×3
・DOS/V POWER REPORT

月曜日に買った物
・劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
・Taxi4
おめでとうございます
水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます
なぜだか自分の誕生日よりも数倍うれしいのですがw

1 of 3


2 of 3

奈々様は霊にもすかれてるらしい!
3 of 3

くじ運もあるらしい!
s-image1.jpg

今日アニメイトで予約していた目覚まし時計を取ってきました
そして全額もう既に打ち込んであったので
そのままもらって帰ってきました
そしたら!!
今度はバスタア氏の情報によって安く手に入れた抱き枕用のクッションが!!
さっそくカバーに入れて
襲い(ry
ベットに置いてしばらく観賞
そのまま寝て・・・zzzzzzzz

s-image2.jpg


今日は鈴平ひろさんのお誕生日ですね
Navelを退社されたと聞いたときからとても心配でした
早く体調が回復されることをお祈りいたします
やっと荷物を整頓して元通りになりました
冬コミとライブの関係で
一週間ほどホテルに泊まっていた荷物がたくさんになってしまい
結構かたづけるのに時間がかかってしまいました

購入した同人をしまったり 新作のアニメの予約したり
ノパソを定位置に戻したりなど
こんな感じで昨日まで過ごしてしまったw

それと自分のiPodが容量いっぱいで曲が入らなくなったので
iPodクラシックの160GBのシルバーモデルを買いました
同じくらいの値段なのに+100GBの容量でゲームとかも進化してる
特に変わったのは検索がついたこととCover Flowが利用できるようになってるところですが
検索がアルファベットしかできないのとCover Flowは使い慣れてないので普段はプレイリストでやっています

なれない機能は使いたくないので自分にとっては容量だけですねうれしいのはw

Apple iPod classic
中間報告
ただいまの東京滞在の中間報告をしたいと思います
自分は4日に帰る予定なのでずいぶん後半になりましたが

まず今までのこと
無事に冬コミ完了しました

3日目は始発で国際展示場まで向かいまして

寒空の下東館の横の駐車場で待たされました

寒かったですぶちゃけ陵辱プレイでございます

同人の方は基本自分はなのは系の同人を

そして鳥 not焼 に頼まれた同人ネギま系ですが

最初はネギまneoだっけその作者藤真拓哉さんのサークルで新刊買った後

Happy Waterの新刊を買って

その他普通のサークル回り

そして最後アクアプラスのブースに来てた小山剛志さんを見て基地に帰還しました



昨日のこと

昨日は元旦ということでさいたまの鷲宮神社(notわしみやじんじゃ

もちろん僕は普通に参拝するつもりで行ったんですよ!

羅来☆素多だからという理由じゃないんだからね!

商店街は普通にグッツ売ってたけど

先輩曰く若い人の中にわかる人がいるんだろうなー



今日のこと

今日はフリー状態だったのでアキバ行ってから池袋に行ってヤマダ電機とビックカメラ見てきました
まだに激戦状態でした


明日のこと

明日は念願かなって奈々様のライブに行かせていただきます

ついにです、ついにこのときがやってきました

生です 生声です!

姫です

お嬢さまです

女神様です

明日は帰って来られないかもな・・・
