DONの日記
ここはドンのブログサイトです
無線LAN
現在テスト週間で更新ができないorz
でも俺にはまとめて書くことはできないので
そこの部分は省いてテスト週間明けから更新を再開しようとおもいます・・・

最近新しいアクセスポイント入れました自分のところでは4台目になると思います
今までWANのポートが使用不可になったり、落雷で電源入らなくなったり
いろいろ壊れてきました
今回は壊れないようにパソコンの有線化と無線LANをブリッジモードでやっているので
WANポートやLANポートが壊れることはそれほど無いと思いますけど
一応保証はきちんと保管しておこうと思います
今日・・・
今日は従姉妹の結婚式に行きました

そしてその後アニメメイト名古屋店へefの下敷きとかアメサラサの下敷きなどいろいろよいものを手に入れることができましたw

そして最近更新しないでなにをしてたかというとHPなどというものを作っていました
後日公開予定です
買い物
今日はテレビを新しくして今までレコーダーで見てた地デジを見るために
テレビ線の分配機とテレビ線
それとパソコンゲームのロストプラネット for Windowsのソフトを買ってきました
3Dグラフィック性能を結構要求するソフトですがあえてXBOXではない方を買ってきました
結構カクカクになる寸前であまり快適とはいえないんですけどね・・・

ツールの話
今日プロフィールのしたにミクのツールを追加しました
歌が流れるので 興味があったら聞いてみてくださいw

2010/03/01追記
ミクツールは現在削除しています。
水樹奈々新アルバム「GREAT ACTIVITY」
昨日新しいアルバムを買ったんですけどその日寝てしまった・・・
代わりに今日書いてます。
DVDが付いてくる限定版を買ったので今隣で見てます
ライブ映像が入ってこの値段はなかなかいいんじゃないかと思います。
そろそろ学校の準備をして出かけよう・・・。
IMG_0176.jpg


IMG_0177.jpg


IMG_0178.jpg
REGZA購入
部屋にある大きい箱
そこには東芝の文字が・・・

IMG_0148.jpg


IMG_0149.jpg


やっと購入しました液晶テレビを!
37型のフルハイビジョンテレビ 確か9月頃に発売したモデル
IMG_0150.jpg


そしてまずは普通にテレビを見てみる

IMG_0151.jpg


その後はアニメを見てみる

IMG_0152.jpg


アイドルマスターをやってみる
IMG_0153.jp0g


で最後は昨日買ってきたひだまりスケッチの特別編を見てみる。
なかなか画質も好みで良さそうです。

IMG_0162.jpg
買った物
ネタがないし日記が消えるしであまりいいことありません
今日は最近買ったものを紹介しようと思います

まず一つ目鯖用のキーボードとマウス
IMG_0143.jpg


そして俺があこがれている人がのっているパワレポ
パーツの紹介からマシンの手入れ、パーツの交換などを紹介していていろいろ見てておもしろいです
IMG_0144.jpg


それとsolaの数量限定懐中時計と動く改造バカ一代のDVDを買いました

さっきauのサイト見てたらなぜか開かなくて連打したらいきなり29枚もタブが開いてびっくりしました…
いっそ応答なしって表示してもらったほうが心臓的にありがたいんだけど。
乳酸菌摂ってる?
今日は名古屋であったビッグフェスタに行きました
学校の社会かの先生にチケットをもらったので入場は無料でした。

それにしてもすごいねビッグフェスタは
ゲストは声優の田中理恵さんでした
トークショーも歌もとても良かったです。
乳酸菌摂りたい(まて

田中理恵-s
