DONの日記
ここはドンのブログサイトです
文化祭の話
今日は文化祭二日目がありました
なぜ一日目書かないんだといわれると ぶっちゃけ疲れて死んでおりましたってことで
今日は二日分くらい書こうと思います

まず文化祭一日目
この日の自分の仕事は2つ
一つ目はクラスでやることになっているお化け屋敷の作成
二つ目は部活でやることになっている朗読を全校の前で発表すること

朗読では「あらしのよるに」を呼んだんですがそのときに絵本の画像をパワポで映すってことをしたので
お化け屋敷はクラス全員でやったのですが自分は部活のことであまり準備できなくて少し申し訳ない気分…
参加できたときもクラスの友達と机二段重ねを作ってお化け屋敷の壁を作りながらこの上走ってみたいよなと馬鹿なことを話したりしながら1日目は終了

二日目

この日は昨日は部活で発表したので暇になるというわけではなく
クラスのお化け屋敷のお化け役(ほぼ寝てるか動かない役
と校内放送で音楽をかけながら座っているという
ちなみに流した曲は↓
itunes画像1

そんなこんなで今日はほとんど動けませんでした
できたのはトロピカルジュースなるものを飲んだくらいかな
>>続きを読む
Oh・・・
ブログ記事消えた・・・死にたい

気をとりなおして

10月から始まる新番組について

自分が一番見たいと思ってる番組はスケッチブックです

ARIAの佐藤監督が参加していたりARIAのアニメを制作したハルフィルムメーカーなのでなかなか期待
マンガもおもしろいと好評なのでまたまた期待!
箱○購入
今日は箱買って来ましたよ

XBOX360の中古 20GBのHDDがセットになってるのが2万9000円でした。

ついでにアイドルマスターも買ってきました
アニメ見てからゲームほしかったりしたんですが(逆
本体がとにかく高くて今まで買えなかったんですけど誕生日だったので思い切っていきました。

そして、さっそくセットアップしてアイマスをプレイ
キャラは双海亜美&真美にしました。

購入するついでに大須のアーケードにあるゲームセンターでの太鼓の達人をやってきました。
今日やった曲は
とかちラーメン
GO MY MAY
もってけセーラー服
ハレ晴レユカイ
結局アニソンしかしないんですけどたまに遊ぶとおもしろいですね。
光回線
昨日やっと家の回線もやっと地元のケーブルテレビのケーブル回線から光回線に変わりました
さっきルーターの設定をしてファイルの転送がどれくらい速いのかやってみると
ファイル2個転送で3Mbpsは出てましたね

いままで1000kbpsもでなかったのにいきなりこれだけ速くなるとは驚きましたw

自分が変えた光回線は中部電力のコミュファ光という電力系の光回線です。
値段も安くて速度も安定しているのでなかなか良さそうです

中部電力コミュファHP
エヴァ序
朝、眼科で視力を測定したあと

12時くらいになって映画館に移動して友人と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」を見ました
URLhttp://www.evangelion.co.jp/

その後家に帰って東方永夜抄を遊び

そのあと家族と外食をし

そして帰ってきた後すぐに家庭教師

終わったあとはチャットをして
寝落ちして気づくと朝
ダメ人間ですね!w

この前誕生日だったため
水樹奈々さんのCDを買ってライブのチケット代金にしたいところ

しかしほかにもエアーダスターとかシルバーグリスとか静音のCPUクーラーなども買わないという・・・
はぁ~
ちょっと最近二学期始まって疲れてベットに速攻入り気味な自分です、どうも。
今日は近所のショッピングセンターの中にあるタワレコでCDを買いました。
・ナナムジカ×のだめオーケストラ=Sora
・葉加瀬太郎 SONGS
・宇多田ヒカル Beautiful World/Kiss&Cry
など

宇多田ヒカルさんのCDはエヴァンゲリヲンの曲です
元々宇多田さんの曲は好きなのでエヴァとのコラボは最高にうれしいです。
新学期初日
今日は新学期張り切って初日!!


のはずが授業初日から遅れそうになってしまった(汗

明日からまたがんばらなければいけない。
始業式
今日は2学期の始業式がありました

土曜日なのに…

ですが今日は午前中で帰宅したので午後は友達と遊びました
ゲームをしたりマンガ読んだりとか

そして近くに住んでいる中学の先輩がスキャナを使いたいと言うことで家に来ました
久しぶりに会えて楽しかった。
